人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稲川淳二のスネール
この前、水槽を眺めてたときの話なんですがね~~。

遠くに動いている物体が見えたんですよ~~。
稲川淳二のスネール_a0170028_0224575.jpg

最初は天気もいいから鳥の一羽も飛んでるのかなぁ~~なんて思ってたんですよ。

でも、この動きからして鳥じゃないなぁ~~、スーパーマンかなぁ~~、いやタケチャンマンかなぁ~って。

近くに来るにつれて形が丸いからUFOかなぁ~~、怖いなぁ~~。


稲川淳二のスネール_a0170028_023139.jpg

でもUFOだったら友達に自慢できるなぁ~~、と思ってたんですけど・・・

妙におかしいなぁ~~・・・ だってそうじゃない、ここは空じゃなくて水槽でしょう?
稲川淳二のスネール_a0170028_0231914.jpg

だから私、目を凝らしてその物体を見てみたんですよ。

そん時、私気付いちゃったぁ、これ気泡に乗ったスネールだぁ。
稲川淳二のスネール_a0170028_0232387.jpg

by davinci35 | 2010-12-06 00:45 | Other
<< How to 動画(by Ol... 稲川淳二の南米ウィローモス >>